2021年9月27日 ECサイトオープンしました

本日、花職人しまだのECサイトがオープンしました。

私達、花職人しまだスタッフ一同は、このECサイトを通じて、お客様と「花」の感動を共有出来ればと考えております。

このECサイトでは、花の通販組織や一般的なECサイトのように、販売する商品を陳列してはいません。

花のような「なまもの」をカタログ商品にすると、どうしても商品の掲載期間中に確実に入荷できる花に偏ってしまいます。また、販売価格も平均的な仕入価格を基に決められる事となります。

私達のECサイトは、花職人(フローリスト)をお客様にお選びいただきます。私達花職人は、それぞれプロとして、お客様のご要望にお応えした花の製作はできます。ただ得意とするデザインや色彩、花の組み合わせなどは花職人一人一人違います。そんな個性を、このブログを通してお伝えしていきたいと思っています。

お選びいただいた花職人は、お客様のリクエストに合う花を、そしてその時に入荷したあまり入荷の少ない花を、そしてコストパフォーマンスの高い花を、といったカタログ商品ではできない「花飾り」をお届けできるように努めてまいります。

有限会社シマダ生花 代表取締役 島田俊仁